こんばんは!


まず、Good Good Games



レーザー光線の中を縦横無尽に駆け回るように感じました🎵

決めた手を振り振りしながら!

おっしゃれーアップアップ

一織くんが増田さんよりで、ちょっと良かった^ ^




ストーリーも早速読みましたよ

なんだか、ずっと一織くんがケガしてませんでした??

ふふふ 気ーぬいてない?一織くん

三月くんがいっしょだから?^ ^


中に出てきた🎮

ぜひ作ってほしいわ。

特に、TRIGGERの!即買います!今日、測ったら、人生最高体重でした、、、、🫥


さて、ホワイトデーイベントですが、

あと陸くんとそーちゃんがいないのですが、

今日引いたら、おかわりナギさんでした。

環くんのお誕生日が近いから、深追いなしかも。

うん。




環くんのアー写

楽しみ😊


今年もミニゲームあるかなあ?



スタースタースタースタースター

わたしの今日は、ラブライブの日でした。

東急ハンズで、息子たちに頼まれた写真を撮って、


蓮ノ空


午後は、



香りは、ŹOOĻと同じでした。女の子らしいフローラルじゃないのかー。

アイナナほどではないけど、かなりハマっていたので、映画は最初から懐かしくて泣いてしまいました。隣のお兄さんも泣いてました😅


その後同じ建物内で、献血🩸

お出かけ用のタンブラーをもらいましたが、これ!



どこで使おう🤣