こんばんは^ ^

くだらないといえば、めちゃめちゃくだらないです。

わたしはコラボがとてもとても好きなんですよ。

読まれる場合は、それを前提にして読んでくださいね😅




DARS✖️TRIGGERのクリアファイルの情報は11時だから、多分お昼ぐらいから並ぶのよね、とたかを括っていたんです。

だって、ごちうさコラボの時はそうだったじゃん


って、だいぶ前か。。


昼に用事が終わって、確認したら、

「イオン九州」

入ってる🎵

早速、一番近い小さなイオンへ!

「お忙しいところすみませんが、、、」

と聞いたら、よくわからないから担当者に言っておきますとのこと。

まあ、福岡はだいたい一日遅れるもんね、うん。


まあ、帰りにまたよるか、とヨガに。

早く着いて、TLを漁っていたら、


関東ではもう殆どない??

、、福岡は?と見たら、イオンモールにはまだあります1時間前って

えー、福岡にも来てるし!

都市部ではもうみんなゲットしてるやん!



もう!

ヨガに行っても集中できないよー

集中できなかったら、ヨガにならないよー

とめちゃくちゃな理論で、休み!!


とりあえず、在庫があるという、イオンモールへ


😮😮

龍さんだけ

あ、楽さん一枚

ということで、龍さんと楽さん

だけいただき、ちょっとモール内のモンちゃんクレーンを確認して、出ました。


さて、前回は貰えもしなかったから、まあいいか、TRIGGER人気なんだな☺️💕

とも思いましたが、

やっぱり、他のイオンにも行ってみようと、山の上にある田舎のイオンに寄りました。車は便利🚗💕

20分ぐらい飛ばせば着くしね。


行ってみたら、ない、、、

でも、DARSの前のコラボが残ってる。

まだ出してないかも


で、聞いてみたら、

すみません、出し忘れですーとのこと。

こちらも、申し訳ないので、

「こういうのばかりで大変ですねー」

なんて、言いながら、セットで受けとりました😁


やったね👍


チョコ🍫は主食なので、大丈夫ですが、

しばらく困らなそうです🍫🍫💕



ほほニコニコ


食べ比べしました🍫

楽さんレモンは爽やか🍋

龍さんティラミスは、おしゃれで深い☕️まるで龍さん🐉

天くんの赤のDARSは前よりカカオ感が増してる?


当たりと動画でいってるけど、当たり?

みんな当たり?