大和さんお誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキスター

曲はまっすぐに歌った曲音譜ルンルンでしたね

アー写も清々しい✨

高校生が考えた大和さんの一番は、素の大和さんでした✨✨💚




まだ、お誕生日カードは一枚も引けていませんけど、そのうち一枚は引いて、エピソードを読みたいと思います。

課金するなら、最後のぷちななかな。

それと、スカウトして、お誕生日の過去カードの覚醒をしたいと思います。




モフやまちゃん💚

これ、きっと緑茶ですよね🍵

なんか、ジュースとか飲まなそう(^-^)


そして、



これよ!MEZZO’’

他のメンバーは一緒に踊らなさそうなので、きっとめちゃめちゃ難しいのではないか、そーちゃん作曲だということだから、ハードロック?

見たいですo(^o^)o


それから、万理さん



バレンタインボイスも入っていますが、なぜか今年だけのものなので、万理さんがありません。

明日以降実装されるといいな。



イベントは、



この大和さんのくまさんの抱き方に、大和さんを感じています。

くまさんが安心して、全身全霊で大和さんに抱かれてる💚

大和さんもかっこよく片足を上げてくまさんを支えている💚

たまらないんですけど😘


ふふふ

大和さん、大好き💕



さて、

くまくま一織くんも大好きなんですが、^ ^

今日、苦手な書類を書いていて逃避を兼ねて、こんなん作りましたよ🤭





写真難しい😅

いつもバタバタとお化粧をする鏡

昔のサンリオくじ。お姉さんの好意で一位の鏡を当てさせてもらったんです。大きさとか気に入ってるんですけど、何せ古いから裏側が汚くて。普段は反射して事故にならないように裏を向けているのでねえ

なかなか出てくれない、くまくま一織くんをプリントして貼っちゃいました💙

かわいいでしょ😙