フォロワーさんのつぶやきで気づきました

くまさん🧸抱いてる手!!!

ネイルしてるやん

王子と御曹司と環くんはわからないけど、、、


やだ

大好きなんですよ

男の子のネイル💅

息子に塗ろうとしたら、断られたけど😁


ラブラブラブラブラブラブラブ



今週でムビナナリバイバルが終わりそうですね

ただ、もう朝から夜かにしかないんですよね

午前中はボランティアやらなんやらかんやらで行けず

とうとう終わりそう

一回行けたから良いけど

一回行けてよかったわ😊



今日は午後が空いていたので、仮面ライダー555に行ってきました



ムビナナDolbyでお世話になった映画館







ハイキューももうすぐ

ギヴンもやってる


アニメ作品が多くなりましたね


555ですが、

同世代のおじさんとおばさんで結構びっしりでした

変身するところはわたしも懐かしすぎて泣いてしまいましたウインク


帰りにめんべいの本社売店で、そーちゃんがG4Y福岡で買って帰ったであろう「バリ辛」めんべいを買おうと寄ったら、あの時の限定だったらしいガーン

あーー