楽さんとトウマくんととらおくんがいないので、Sugaoガシャを頑張っています。
今日は、チケットで引いてみたら、
ナギさん!
被ったけど、この通常ナギさんは美しいので、去年選ぶ時に、シークレットと迷いに迷ったのです。
ありがとう!





今日は、迷いながらも行かなかった、北九州のイベントの日。
幸い、生配信がありました🥰



ありがたいです。

西山さんは、よそ行きのおすまし顔^ ^で、嬉しそうで優しかったです。

いつもながら、清潔で綺麗なお兄さん✨

生で拝見したかったのですが、

北九州は、我が家からは微妙な距離で、行きやすくはないです。

最近、北九州はオタク界隈に力を入れていて、オタク界隈も北九州は便利やんとなっているみたいで、北九州でのイベントが多いです。

福岡市!負けないで!よろしくお願いしたい🙇



さて、今日は、北海道の長男からものすごい吹雪の動画も送られてきましたし、寒いと思っていたら、

思いの外、暖かかったので、

高圧洗浄機で窓とか土間?とか門扉とかを洗いました。ついでに伸び切った木を切り落としたりして、

また、足の筋肉痛が半端ないです。腕も筋肉痛。お願い

スケートを見ております。


そうそう!それと、

今週の「サラメシ」に、ダルマを作っていらっしゃる会社の奥様の好きな有名人が「二階堂大和」!

フォロワーさんのフォロワーさんだったらしく、Twitterで知りました。

次回放送までだと、NHK➕で見られます。

たった小さい5文字ですけど、テンションが上がります。よかったら、是非。ニコニコ


明日は休もう。

明日は休みます!!