3部の終わりのストーリーを読みながら、「終わっちゃうんじゃないの?」という理由で泣いてしまったのが懐かしい。もう、6部。

でも、本当に結末が来そう。ストーリー自体はほとんど5部で終わってるし。

最後を盛り上げてくれている運営さんに感謝しながら楽しもうと思います。


kzさんのことを次男に教えてもらうまで全く知らず、でも曲調が気に入って続けてきたコンテンツ。最後にまた曲を作ってくださって、感激です。


りっくんが、これからは楽しいことしかない、みたいなことを言ってますね。

この先、コンテンツは続くみたいだし、ストーリーも終わらないと都志見先生は書いていたけど、どうなるんだろう?

ここまで楽しませてくれたんだから、気力とお金が続く限りついていこうと思います。


にしても、ずっと疑問があります。


みんな、どうしてバスケで引っかかったの?

黒子と同じだから?

なんで?