ブログネタ:透明人間になれたら、何をする?
参加中おはようございます。

きょうは娘さんたち7時半すぎにはお家を出て学校に行ってしまったので、
仕事まで、ゆっくりの時間ができました。なんだか贅沢な時間だ。
うちは小学校、中学校は家から見えてるので徒歩2分
通ってる高校は自転車で5分と子供にとっては良い場所なので、毎日ギリギリまで登校しないのです。
だから、子供たちが学校へ行ったら、間もなくあたしも仕事に行くのでなんだか得した気分です。
ここでお知り合いになったブロガーさん。
皆さん大好きな方ばかり。
あたしが読者登録してる方は心にズキュンとした方ばかり。

毎日、お気に入りの方を見つけたり、毎日ペタをさせてもらって、ハマって行ったり・・・・
気になる方はたくさんいらっしゃいます。
が、すぐに読者登録は失礼かとペタ攻撃、コメントをさせて頂き、お頼みしています。
そんなあたし、透明人間になったら、色んな方のお家に訪問してみたいわ。
インテリアやキッチン、雑貨、お料理、収納・・・・などなど、色々勉強をしたいわー。
だってね、お料理は本から飛び出したようなのを作られたり、インテリアはこれまた雑誌に載ってるような素敵な空間だったり。。。
あたし、とーっても気持ちはあるんだけど、なんか中途半端なんですよね。
このブログでもたくさん刺激をもらえますよね。
今日のおべんとー
今日も頑張るぞー
