5年間使ってるウォークマンのイヤフォンの根元から導線が見えてきました。音楽って緑黄赤の3つの導線で繋がってるんだねlol 壊れることなく音も良いし音漏れしないし最高です. 実際あと2つイヤフォン持ってるからいいけど. てかこの赤黄緑の導線ってそれぞれ役割があってどれか切っても音聞こえるもんなの?地味に気になるlmao
PLAZAに売ってるヒモのイヤフォン?がちょう可愛いくて「いいな~」とは思ったわけだけどお金払って買おうとは思いませんでした。だって3つ持ってるし(iPhoneの付属のとウォークマン付属の)でも可愛いイヤフォンいろいろと売ってるもんだね!導線丸見えイヤフォンは家用だから以上なし(音が聞こえればなんでもいいlol)




