สวัสดีค่ะ
サワッディーカー



タイ語講師Yuuです。


ここ最近ずーっとぐずついた天気が続いています雨くもり

体調もイマイチで

何となく頭も重く、首コリもひどくてえーん




昨日は、鴻巣カルチャーセンターでのタイ語レッスンでした。


いつものように、気合を入れて家を出発車


が、なんと…


到着して、歩き出したら、なんとなくフラついて、力もなくガーン


なんとか、カルチャーセンターまでたどり着きましたが


急遽、お休みとさせて頂きました。


生徒さんはもう既にいらしていて


せっかくきて頂きたのに
急なキャンセルで
本当に申し訳なく思っています。



カルチャーセンターの教室の隅で
少し寝かせていただいて
帰りました。


朝は元気に家の仕事を片付けていたのにびっくり

急な体調変化は少し驚きです。


しっかり体調整えて、次回のレッスンに
備えますパンチ!



私の周りも風邪や体調を崩す方が多いです。


先日の熊谷カルチャーセンターでのタイ語レッスンでも、
生徒さんが急に体調を崩して途中帰られました。



こんな天気ですので、
皆様もどうぞ、無理をせず
ご自愛下さいね。



{F333BAB5-5D18-4583-B587-2FAF102B0AE2}