※振り返って書いていますおやすみ

ご覧いただきありがとうございます立ち上がる



5月の終わりに

息子、バーベキューに参加しましたおやすみ





というのも、3月下旬頃に友人宅へ

久しぶりに行きましておやすみ



その時にみんなでバーベキューをしよう

と言っていたのが実現にっこり



前の職場で仲良くさせてもらっていた

人達で集まってバーベキューをすることにおやすみ



不思議なもので、一緒に働いていたときは

結婚すらしていなくて、夜中まで遊んだりにっこり



年に数回ご飯食べに行ったりほんわか



それがいつのまにか結婚して子どもがいて、

まさかみんな子連れでまた集まって



バーベキューする日がくるとはほんわか

なんか不思議な感じおやすみ





外が気持ちいいのか、普段あまり

昼寝できないのですが、



ベビーカーでも1時間程ねていましたにっこり

自然にふれるって大事ですねおやすみ



私も癒されて、ストレス発散ほんわか



また、離乳食はキューピーの

ベビーフードを持参しました立ち上がる



便利ですね、こういう時立ち上がる

持参してよかったですおやすみ



バーベキューは、

またみんなで集まろうということで

終わりましたにっこり



朝早くから夕方まで大変でしたが

楽しかったニコニコ



ありがとうございました立ち上がる