Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

※振り返って書いていますおやすみ

ご覧いただきありがとうございますおやすみ





出産後、約3時間毎の授乳にオムツ交換

その他泣いている息子のお世話おやすみ



ずっと泣いていると泣き声が苦痛に

なったり、イライラしてしまったりぐすん



そんな時、新生児微笑や

寝顔に助けられていましたおやすみ




楽しいとか嬉しいとかで

笑っているわけではないのは

わかっていますが、



微笑んでいるのを見ると

こちらが幸せな気持ちにほんわか



それだけでほんと救われていましたにっこり



あとは寝顔おやすみ



新生児の頃の寝顔の写真ほんわか

何枚あんねんっていうくらい

撮ってませんかニコニコ



見返したら寝顔ばっかりニコニコ




その時その時は本当につらくて、

何回も泣いた覚えがあります。



夜中泣きじゃくって寝ない息子と

一緒に私も泣いて大泣き



一緒に泣きながら抱っこして大泣き



でもふとこの写真を振り返って見てみると

それもいい思い出だったかなと

今は思えますほんわか



1番しんどいのは少しの間やからと言われて、


その少しっていつまでやねん怒り


とちょっと怒りながら

その時は思っていましたが、



今ようやくいつかは終わる!って

人に言えますニコニコ



ただ、波があるので

まだまだしんどい期間はありますがぐすん



今も後追いMAXで大変ですが大泣き

これもいつかは終わるおやすみ



終わればまた少しラクになるおやすみ



そして可愛さも増すニコニコ



そう思ってほどほどに頑張っていますほんわか



ありがとうございました立ち上がる