年末の忙しい時こそ自分の〇〇が大切‼️ | 自然治癒力を高めるリンパマッサージサロン
今の時期、忙しいから

体調が崩れやすい💦
{04416C4A-F3E9-4659-8210-135403E7F690}



しんどかったり、つらかったり

しませんか❓

でも、仕方ないし😰

頑張るしかないし💦

でも忙しい中頑張ると

イライラしやすくなったりえー

悪循環の中過ごしてない❓

そのままにしてませんか?

{024166B6-84E0-4886-BBBA-83768FAA7141}




とてももったいない‼️

いつも頑張りすぎてるから

カラダにサインが出てて

疲労感があるんですよ‼️

そんな時は無理せず

カラダの声を聴きましょ😃

カラダの掃除大切です‼️

カラダのメンテナンスです‼️

自分のケアが大切‼️

忙しい時期だからこそ

一回で戻したいデスよね❣️

すごい効果のある

ものがあるんです‼️


ほんまにそんなのあると思う❓

{51652CDB-B115-40E7-8BD0-AA64700C30C0}



    あるの❤️


ヒマラヤンセラピーがあるの‼️


どんなにすごいかみてみて‼️

一回のビフォーアフターです

{B8CE6921-ACD1-435B-857C-FB043A695CDC}


一回だけです‼️

症状別にパワーのある
ヒマラヤンオイルをチョイス
リンパ、経絡、経穴(ツボ)
筋肉、筋膜などにアプローチするマッサージで全身整えて
いくんです❣️

もう体感がハンパないくらい❣️

うちのお客様は
ヒマラヤンセラピーをして
カラダがかわっていくと
体調もかわり、
ココロまでかわり(さらに
素直さが増す)
ご自分でも体感されている方が多いんですヾ(*´▽`*)ノ

そして自律神経が整うので

グッスリ休めたり

げんきになったり

改善力が凄すぎる❣️

アラフォー、アラフィフの

あなた‼️

諦めなくていいねんよ‼️

ヒマラヤンセラピー受けると

光が射すよ❣️
{7A769463-4AF9-4337-B40B-6E57C61F2A05}


私自身がそう思ったからね(笑)

長年このお仕事やってきて
(もう20年越え)
こんなに感動するものは
なかったのでまだ
体感されてない方は
是非是非です❣️

初回のお試しは

90分で10800円で

自分のメンテナンスできちゃう

なんて幸せヽ(*''▽''*)ノ

12月は特にハードスケジュールの方が頑張ってお時間作って来られます‼️

今年も30日まで営業してますし、まだ空いてるお時間もありますので是非問い合わせくださいませ‼️


atsuko.murakami1234@gmail.com


家の掃除も大切ですが、
自分のカラダは
替えがないんだから
1番大切にしてください❣️
若い時は無理できたけど
長年使っているカラダだし、
この先も元気で使っていく
あなたのカラダ❤️
{E22CB22F-5DCB-4E80-8FBE-AACA378B9A24}



年末にかけてハードな日々の方

家の大掃除などもありますが

1番大切な

あなたのカラダのメンテナンス

大切ですヾ(*´▽`*)ノ

是非整えて新年を迎えましょう

私自身もメンテはしてもらって
ます‼️
元気じゃないとねおねがい

インフルエンザや風邪も流行ってきているので
気をつけて忘年会なども楽しみましょう❣️


症状別体質改善育菌サロン

ヴィラージュ  村上敦子でした‼️

      大阪市北区鶴野町4-A-1418


                 ヴィラージュ


               06-4802-0220


ご予約、ご質問はお気軽に


atsuko.murakami1234@gmail.com






ヒマラヤンボディートレーナー


ヒマラヤンアンチエイジングヘッドセラピートレーナー


ファーストヒマラヤントレーナー


モンテセラピーインストラクター


腸内美容®️サロン