今の時期に今年の振り返りしませんか❓ | 自然治癒力を高めるリンパマッサージサロン
今年もあと1ヶ月少しですね。

{CA875326-2D4C-4F89-888E-8204C2A6FF49}



『もうすぐ今年も終わるなぁ』

『早いわぁガーン〇〇やったなぁ』

とそろそろ振り返る季節ですよね。

あとまだなにをいっても

1ヶ月あるんですよニコニコ

{CBB3BC90-816F-4D43-A548-B5895E65DDA3}



素晴らしい年になってる方は

そのまま進んでいくといいと

思いますおねがい

その中で『〇〇しょうと思ってたのに』

『〇〇をやるつもりができてなかった』など少し後悔されてる方は

まだあります‼️

私自身子供を見てみて、

毎年、毎年、いろんなことが
出来なかったことに挑戦して
出来るようになってる‼️って
思うのです。

幼い時は

立てるようになった!

話せるようになった‼️

縄跳びができた

自転車に乗ることができた‼️

{564AAAAE-E532-4526-8D0B-FCCE169DB8FA}


やりたい‼️  上手くなりたい‼️と

いう思いで努力して自分のものにしていってますよね❣️

その姿に私はいつも刺激を
もらってます


子供のチャレンジは

出来ることを想像して

チャレンジしている‼️

大人になると

自分の都合や周りのことや

年齢や時代の流れや

環境で言い訳をすることが

多くなってきますガーンガーンガーンガーンガーン

{C18A078E-A664-4DA8-A0E0-7FFFC224C128}



私も子育てをさせてもらい

子供から学ぶことが

とても多くなりました‼️

子供達がよく持つ夢があるからチャレンジするんですよね‼️

私達もそうですよね‼️

『夢』は自分がやりたいこと
あくまでも自分が主体です

もう一つ《使命》っていうのがありますよね‼️

《使命》は自分に与えられたこと
やって欲しいと
望まれることですね‼️
 
夢を叶える   
自分のやりたいことを
叶えることヾ(*´▽`*)ノ

使命を果たす
自分に与えられたこと
求められたことを果たすこと

コレをひとつにすることも

できますよね❣️

{2CA4D5FC-AF0F-4361-B50E-54FFEEB46BBA}


 

あなたの夢(好きなこと)が

やって欲しい(使命)ことに照れ


やって欲しいこと(使命)が

あなたの夢(好きなこと)になることですよねおねがい


私自身も、そうですが、

この時期あなたの夢、使命などを一度振り返ってみてはどうでしょうか❓


この年末また一つの夢が叶うかも?ですよ❣️


私もまだ1ヶ月少しありますし、楽しく過ごしたいです‼️


みなさんも今年はまだあります是非振り返りしてみてくださいませヾ(*´▽`*)ノ



症状別体質改善サロン  ヴィラージュ

村上敦子でした‼️



       大阪市北区鶴野町4-A-1418


                 ヴィラージュ


               06-4802-0220


ご予約、ご質問はお気軽に


atsuko.murakami1234@gmail.com



ヒマラヤンボディートレーナー


ヒマラヤンアンチエイジングヘッドセラピートレーナー


ファーストヒマラヤントレーナー


モンテセラピーインストラクター


腸内美容®️サロン