毎日の日々に流されてませんか? | 自然治癒力を高めるリンパマッサージサロン
師走という言葉だけでなんかせからしいショボーン

という思いになりませんか?

やることいっぱいで

◯◯しないといけない❣️

◯◯やらなあかん❣️
{5368D072-2E29-431C-BEA8-1B6163F47239}


とか思ってしまい、自分の楽しむ時間などを

我慢してドンドン追い込んでいったり

してませんか?

だんだん歳を重ねていくと、

自分が楽しむ時間を作ることが

減って来ている方が多いような気がします!
{F0034FF1-1622-4CFE-836D-044BFF473157}


自分自身が楽しんでイキイキするからこそ、周りの人《家族、お友達》もあなたといることが楽しく思えるはずです

若い時はなんでも出来るし、やりたいことに

チャレンジ出来ると思いやすく、

歳を重ねていくと

もう今更えー時間がないしショボーン

もう歳だしショボーンだとか

あきらめやすかったりしますが、

ただやらないことや周りのの環境に言い訳しているだけかも?しれませんよね照れ
{9593DD95-32B0-468D-AEB6-C3FCD257A9CD}


忙しいから時間がない。とかの自分の

思考の縛りになってませんか?

そうかも?と思う方は一度その思考を

緩めてあげてください❣️

できない理由ばかり探していませんか?

そんなコトはないはずですよ照れ

この12月でも

すこしでもカフェなどで時間の時間を過ごす照れ

興味のある講座に参加したり、

マッサージして、リフレッシュしたりする

時間は大切ですよねおねがい


自分自身イキイキ出来る

時間を確保しましょう❣️

私は来年に向けての

やりたいことリストを作って

ワクワクすることを明確化

していきます(*'▽'*)
{4C5B9EF6-46B3-49E9-A127-3581AA5093A5}


なんかそんなことでこのバタバタしてしまう

師走が来年の気持ち良い準備になるような

気がして来ますよ❣️

大掃除などで終わってしまう年末は

もったいない!!!

この時期だからこそ今年を振り返って

来年からのワクワクを

作っていきましょ❣️

楽しめる年末にしたいですね❣️


ココロとカラダを緩ませて整えてるセラピスト


村上敦子でした照れ


            大阪市北区鶴野町4-A-1418

                      ヴィラージュ

                      06-4802-0220