月と繋がり🌙本当のアロハを伝える

FUJIMIです💖



海の神カナロアと繋がり、

海や塩水で心も体も浄化していくとき🌊






手放しとか、断捨離とか、浄化とかって

よく聞くけど

どうやってやったらいいの?と思う方も多いですよね‼︎


ただただ、物を捨てても、

そこに執着や後悔があれば

捨てたことにならないなーって思います🚯


手放しや浄化していくためには、

一旦、向き合い、受け入れることが必要。。


ツライ人もいるかもだけど😢


私も色々と、、、

手放したい、忘れたい、

あーー取り憑かないでーー(T . T)

なんて思いながらも、

出来事や気持ちを引きずってました😢😭😢😭


時間がたっても、

ただただ、

思い出の物を捨てても、

心はスッキリしない🌀


物質的な物や、出来事、目に見えるものがあって

存在意義があるのかもしれないけど


1番大事だと思うし、

1番大事にしてほしいことは、


【あなたは本当はどう思ってるの?】

【あなたは本当はどうしたいの?】


です❤️

子供にもたまに聞く質問。


みんな答えられる?

コメントとかくれたら嬉しいです✏️💖


手放し、浄化、断捨離、、

て言うけど、、、


あなたがどうしていきたい?🥰

どうなりたい?🥰


基準はそこだよ💓

答えられる?✏️💖


そこで必要ないものは、手放す👋


誰かのために生きたい、

力やエネルギー使いたい、て思う人でも、

自分が満タン満たされてないと、

NO👍💔


私は私らしく生きます💖💖💖






自然の流れで、

自然な引き寄せを体験したい方は、


🌙お月さまのトーク会🌙

先行案内をさせて頂きますので、


公式ラインへご登録後、

お好きなスタンプをお送りください🤗💖

💚公式ライン💚



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


古来ハワイの幸せに生きる教え💖

表面的ななんとなくの幸せ生活から

あなたが本当に望む生き方へ…🌙


✨✨望む事の強さを身につける✨✨


無料相談はコチラからメッセージください⬇️

💚公式ライン💚


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽