月と繋がり🌙本当のアロハを伝える

FUJIMIです💖



お月さまは、エネルギーを溜める休息期間😌

浄化に向けての、休息期間です🫧




今日から4月🌸

4月もまた新たなスタートといった感じがしますが、


今年の目標を見直しながら、

次の新月までに、まずは

デトックス✨手放し✨浄化✨を

意識しましょう❗️



私は、今日からファスティング(準備食)を

開始しました🎵



まごわやさしい、お昼ごはん(笑)





今年も3ヶ月すぎましたが、



今、頑張りすぎてると感じている人は、

一旦立ち止まり、

頑張るのをやめてみてください。



そうは言っても、

やらなきゃいけないこと溜まってるし、、、

期限があるし、、、



そう思う方もいらっしゃいますよね。

私も最近、ありがたいことに忙しく

毎日タスクに追われてはいるのですが、


1時間でも、時間をつくり、

自分と向き合う時間、

自分を労る時間をつくるようにしています。



がむしゃらに頑張りすぎても、

空回りするだけ、、、そんな経験ないですか?



休むからこそ、働ける。



月のリズムを知り、

自分のリズムを知ることで、

休む時、動く時のメリハリ、リズムがわかるようになりました✨



次の新月からまたスムーズに

動いていけるように、

今は休息、、そして浄化期間へと

続きます🌗💓






自然の流れで、

自然な引き寄せを体験したい方は、


🌙お月さまのトーク会🌙

先行案内をさせて頂きますので、


公式ラインへご登録後、

お好きなスタンプをお送りください🤗💖

💚公式ライン💚



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


古来ハワイの幸せに生きる教え💖

表面的ななんとなくの幸せ生活から

あなたが本当に望む生き方へ…🌙


✨✨望む事の強さを身につける✨✨


無料相談はコチラからメッセージください⬇️

💚公式ライン💚


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽