月と繋がり🌙本当のアロハを伝える

FUJIMIです💖



今夜から3日間、ハワイアンムーンは

植物のエネルギー高まる、休息の期間です🌱




ハーブティーや森林浴、アロマなどで

癒しの時間を作ってみてください🌱💚😌💚



🌙



たまにはプライベートな投稿も🤭



今日は、鎌倉へ大仏を見に行ってきました✨

なぜ大仏なのかというと、

HULAで今、やっている曲【ナニカマクラ】という曲に大仏が出てくるんですね✨



なので、フラシスター(フラ仲間)と

鎌倉遠足に行ってきたのです🎵



で、まずは腹ごしらえ🍛

オシャレなご飯屋さんより、ガッツリいきます❗️




辰年〜♡タツノオトシゴ♡可愛い〜♡

ちなみに、私、辰年の年女です🐉🩷




そして、



じゃーーーんっっ‼️







桜は、まだこれだけしか咲いてませんでした💦




こちらは、大仏の、、、なんでしたっけ💦笑

中身はカスタードです💛






長谷寺やらも寄らずに、

食べて、大仏見て、帰ってきたのです🎵笑



それではまた明日💛




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


古来ハワイの幸せに生きる教え💖

表面的ななんとなくの幸せ生活から

あなたが本当に望む生き方へ…🌙


✨✨望む事の強さを身につける✨✨


無料相談はコチラからメッセージください⬇️

💚公式ライン💚


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽