月と繋がり🌙本当のアロハを伝える

FUJIMIです💖



今日は満月です🌕

古来ハワイ太陰暦: ハワイアンムーンでは、

ホクという名前がついたお月さま🌝💓


繁栄•祝福をもたらす縁起の良いお祝いの日とされていました✨️





感情や体調が揺れ動きやすい時期ですが、

みなさま満月はいかがお過ごしでしょうか😌



うまく行かない時、

思い通りにいかない時もありますが、


あまりがむしゃらにならず、

感情を受け止め、

深く深呼吸をして、

今の自分を感じてみてください…✨



何かとイライラする、

怒ってばっかりいる、、



そんな自分が嫌になってしまうことも

あるかもしれませんが、



そんな自分の感情を

感じることをしてみてほしいです。



感情を感じるってどーゆーことーー⁉️

と思われる方も多いかもしれませんが、

自分を客観視してみること。



感情に囚われずに、

感情に振り回されずに、

感情に飲み込まれずに



感情を感じている自分自身を感じるの。💓



月のリズムと共に生活しながら、

月のエネルギーと自分のエネルギーを繋げていくと、

さらっと、今まで許せなかった自分を許せるようになるんです✨✨


どんな自分も許し、愛せるようになり、

幸せ度をあげていきましょう⤴︎⤴︎💕




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


古来ハワイの幸せに生きる教え💖

表面的ななんとなくの幸せ生活から

あなたが本当に望む生き方へ…🌙


✨✨望む事の強さを身につける✨✨


無料相談はコチラからメッセージください⬇️

💚公式ライン💚



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽