月と繋がり本当のアロハを伝える💖


今日のお月さまは神々の夜🌙

先祖や守護、神と繋がる

満月前のお月さま🌔




満月前といえば、

以前の私は情緒不安定で、

感情の浮き沈みが激しい、

パートナーとの大喧嘩、

自分を自ら、苦しめたり傷つけて大号泣。


10代の頃から、

そんな満月前を過ごしていました😔


今思うと、何も知らないながらも、

しっかりと自然の中、自然のサイクル、

月のリズムと流れの中で生きていたんだなぁと感じます🥺


子供の頃から、

周りから喜怒哀楽が激しいとよく言われ、

自分でも喜怒哀楽が激しいと思っていました。


自分自身でも思う“喜怒哀楽が激しい”は、

ひとつの個性で、

そんな自分でいたいし、

そんな自分が大好きでした。


いまいたからすがもうわら

よく、そう言われたのを覚えています🐦‍⬛。。


でもいつの頃からか、

周りに合わせなきゃいけない、

集団行動だから、とか

気持ちは隠すもの、とか

思い通りにいかない、

我慢しないといけない、とか


本来の自分の意思や気持ちや感情を

抑えて生きなければならないと

教えられ、

(教えられというか、強制的に押さえ込まれる的な)


そんな教えしか出来ない大人たちが

嫌いでした。


常識、普通って言葉が大嫌い。


“人は人。自分は自分。”

幼少期の頃から祖母に何度も何度も言われ続けてきましたが、


都合の良い、悪いで、

“みんなはこうだから”

“普通はこうするから”

“一般的にみんなこうだから”


って


都合の良い風に、

なんとでも言えるんだと知りました。


そんな経験からか、

自分らしくいたい、

私はこう思うからコレがしたい、

そう心は思うのに


心の声に従った行動が出来なくなっていきました。


心、本心で思ってることと、

口に出すこと、発言が違う、


それが積み重なると、


心、体、魂がどんどんどんどん

バラバラになっていってしまうんです。


私も気付くとそんな経験をしてきていて。


怒られたくない、

批判されたくない、

嫌われたくない、

傷つきたくない、など


恐れの理由を盾にして

本当の自分を守ろうとしながら、

実は、自分自身を自らバラバラにしていってたのです。。


ハワイでいう、三つの自己があります。


ウハネ(意識)

ウニヒピリ(無意識)

アウマクア(超意識)


頭で考えている顕在意識から、

魂レベルでの意識。


これがバラバラになっていると、

感情の波に揉まれたり、

何かあると他人のせいにしたり、

周りを気にしてばかりいたり、

自己肯定感も低くなったり、、


この3つの自己ですが、

自分では繋がっているつもりでも、

実はバラバラだったりします。。


月のリズムを知り、

月と繋がることは、

自分を知ることに繋がっていくのです😌☪️


また、お伝えしていきますね💖


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



月のエネルギーに合わせて生きるだけで

愛と輝きが溢れる本当のあなたへ🌙



💖古来ハワイの幸せに生きる叡智

💖月との繋がり〜太陰暦ハワイアンムーンとは

💖マナカードリーディング

💖マナカード講座


各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽