月と繋がり🌙本当のアロハを伝える

FUJIMIです💖



お月さまが明るくなってきましたね✨

今夜のお月さまは、フア🌔






自然の繁殖エネルギーが、高まるとき✨



女性の子宮サイクルで例えると、

排卵日🥚



人は、人から人へ…

良いも悪いも、

繁栄、循環されていきます。




あなたから何を繁栄、循環させていきたいか?




んー。




繁栄、循環の前に

手放すことが多い人がたくさんな気がしてます

💦



月のリズムと共に暮らすことは

本来の生き方、過ごし方に戻るということ🌙



情報やネットワークで溢れるこの時代、

シンプルに生きるって

意外と難しいなと感じます。



知りたいことがすぐに調べられて分かるけど

知りたくないことや聞きたくないことも

耳に入りやすかったり👂



動く時も休む時、

オンとオフの切り替えが難しい方は特に

お月さまのリズムを取り入れた生活を

オススメしますよ…🌙💞





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



月のエネルギーに合わせて生きるだけで

愛と輝きが溢れる本当のあなたへ🌙



💖古来ハワイの幸せに生きる叡智

💖月との繋がり〜太陰暦ハワイアンムーンとは

💖マナカードリーディング

💖マナカード講座


各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽