ALOHA💛



2/10 みずがめ座での新月🌚

月の暦では、今日が

新しい一年のスタートです✨



現在の太陽暦になる前は、

《太陰暦》、

月の動きに合わせて生活していました🌙



自然の流れ、自然と共に私たちは生きているということ。

目の前のことで悩んだり、

壁にぶち当たってるなと思っているときこそ



空を見上げ、

太陽の光を浴びて、

雲の流れを見て、風を感じ

夜空を見上げ、

毎日変わる月の形を観察しながら



外に意識が向いてしまっているエネルギーを

自分自身に向けて、

大自然に包まれているように、

もう1人の強くて優しいあなたで

自分を包んであげてほしいです😌💛



光と影があるように

月と太陽があるように

あなたの中にも、陰と陽があって良いのです🌛



陰と陽。

月と太陽の両方のエネルギーを取り入れながら過ごしていきたいですね🌙🌞



今日は、

伊勢神宮へ正式参拝に行って参ります🙇‍♀️⛩️







素敵な一年にしていきましょう💓





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



月のエネルギーに合わせて生きるだけで

愛と輝きが溢れる本当のあなたへ🕊✨✨



💖古来ハワイの幸せに生きる叡智

💖月との繋がり〜太陰暦ハワイアンムーンとは

💖マナカードリーディング

💖マナカード講座


各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽