ALOHA🩷

ハワイアンセラピストFUJIMIです🌙



2024年に入り、満月🌕を過ぎ、

1月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか☺️❓



目標がまだ定まらない…

新年明けたけど良いスタートが切れなかった…

なんだか不調&不安から抜け出せない…

行動に移せない…



そんな方も焦らなくて大丈夫です✨✨



月の満ち欠けでみる暦、太陰暦では、

2024年2月10日が新年となります🌙✨



日本では明治6年から、

今の暦(太陽暦)となりましたが、

それまでは月の満ち欠けを基にした暦でした🌓



ハワイでも古来から月の満ち欠けを基に、

生活しており、

月の影響は、生活に欠かせないものでした🌛







あまり難しく話をしても

よく分からなくなるので(笑)、



ハワイでの太陰暦には、

月のひとつひとつに名前とエネルギーが繋がっていて、月に合わせて生活していくと

本来の自分とも繋がり、物事がスムーズに進み

心も体も軽く生きやすくなるんです🌓✨✨



今、なんだか不調な方は

今はまだ年末だと思って頂き、

次の新月🌚2024年2月10日の

新しいスタートに向けて

モヤモヤや体調不良の方も、

浄化、デトックス、不安の手放しをしていきましょう🙌‼️



今はまだ、年末だと思い、

大掃除、断捨離、整理整頓、

後回しにしてたことをやる、

2023年を振り返りながら2024年はどんな自分で過ごしたいかもう一度イメージしてみる✨



そして2024年は

月と共に生活してみませんか?🌙💖



自然の中で生きる私達🌏🌱

自然のサイクル、自然の流れに合わせて、

月のリズムに合わせて生きることは

シンプルでナチュラルで、

本来の1人1人の魂の輝きを取り戻す生き方で

過ごせるようになります💖



頑張り過ぎなくていい。

休んでいい。

自分を1番大切に扱っていい。



本物のアロハ(愛)と

心からのマハロ(感謝)を

知り、感じ、伝えてゆく…🩷



月のリズムと、ハワイの教えは

本当のあなたの輝き溢れる生き方へ

導いてくれます🪽✨✨




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今の自分より更に輝いていけるために

内側で眠っている、

あなただけの輝く魂を呼び覚ますサポートしていきます💖



愛と輝きが溢れるあなたへ🕊✨✨



💖古来ハワイの幸せに生きる叡智

💖月との繋がり〜太陰暦ハワイアンムーンとは

💖マナカードリーディング

💖マナカード講座


各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽