ALOHA🩷

先日、ハワイアンカルチャーLa'a keaで
同じ学びをする仲間達と、
ラヴィマーナ神戸で開催された
新年会パーティー✨
オハナパーティー
(オハナとはハワイで家族という意味)
に参加してきました🤗🍾💕



全国から集まったメンバー✨✨





昨年も参加させていただき、
今回も弾丸日帰り神戸でしたが、
素敵な仲間たちと、
素敵な時間を過ごす事が出来ました🥺💕


古来ハワイからの教えや学び、
太陰暦(ハワイアンムーン)の月のことや
マナカード、
自分との向き合い、みんなとの繋がりの中で
より良い自分らしい生き方へ、、、💞
感謝と愛が溢れでております❤️❤️


色々な経験や出来事がある中で
周りにばかり意識や目がいって
答えを外に求めるのではなく、
本当の答えは自分の中にある💎✨


自分との向き合いを深く深くしてきたみんなは
それぞれが輝いていて、
誰とも比べる事のない
唯一無二の自分で、心からの笑顔と涙、
そして
自身の中で満たされた感謝と愛が溢れ出ていました💖💖💖



目の前が海の

ラヴィマーナ神戸⛪️🌴✨✨







こんな素敵な場所、空間の中で、

私は、昨年出場した

クイーンオブザユニバースというコンテスト

(シングルマザーコンテスト)のために準備した

スピーチと、

フラを踊らさせて頂きました🫣🌺


コンテストのお話もまたさせて頂きますね👑











そして2024年の私のバースデームーンが

彫られたククイを頂きましたよ🌕✨✨


HOKUはハワイアンムーンで満月の月🌕





バースデームーンとは、、?


太陰暦やハワイアンムーンが、
私たちの生活にどう影響するのか?
それを学ぶ事で、どう生きやすくなるのか?
またお伝えしますね🤗💖



読んでいただきありがとうございました🌛



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今の自分より更に輝いていけるために

内側で眠っている、

あなただけの輝く魂を呼び覚ますサポートしていきます💖


個々が自立し

愛と輝きが溢れる世界へ🕊✨✨



💖古来ハワイの幸せに生きる叡智

💖月との繋がり〜太陰暦ハワイアンムーンとは

💖マナカードリーディング

💖マナカード講座


各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽