ALOHA🌅

2023年もたくさんの出会いや、学び、挑戦、
経験をさせていただき、
ありがとうございました✨✨✨

【ポリアフの不動の精神と、
ペレの情熱を持って生きる】
2023年私のテーマでした❤️‍🔥

皆さまは2023年どんな年でしたか?🥰


振り返りながらも、
また今年一年、素敵な年になりますように💫


2024年は辰年🐉、私は年女の辰女です🙋‍♀️
逆算思考で、時間とお金と心に余裕を持って、
魂のワクワクを更に取り戻し、
私らしさを発揮しながら行動していきます💖








✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



今の自分より更に輝いていけるために

内側で眠っている、

あなただけの輝く魂を呼び覚ますサポートしていきます💖


個々が自立し

愛と輝きが溢れる世界へ🕊✨✨



各セッションや、無料相談はコチラから⬇️

💚公式ライン💚




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽