ALOHA💛

古来ハワイ太陰暦✴︎ハワイアンムーン

お月さまは【kū kahi】
新月の突き進むエネルギー続いてます🌚✨







自分だけのPONO(真実)を見つける🔍✨


PONOとはハワイ語で、正しい、正しい状態のこと。


間違いを正していく、
本来あるべき状態、の意味もあり、


Ponoの状態に戻してあげること=
Ho'oponopono


Ho'oponopono(ホ・オポノポノ)の言葉の中にも
PONOが入っていますね(^^)✨


心と体が、荒れた海のような状態ではなく、
フラットな、凪の状態が安定しているという事♡


でも、PONOの正しさとは、、?


それは人それぞれ、違うと思います。
ハワイの秘密の教えの中にもPONOという言葉がありますが、


世間のルールや、常識、他人が考えた
PONO(正しさ、真実)ではなく、


本当の正しさ•真実は
あなた自身が基準となって思うこと。
犯罪とか法律破るとかそーゆーことじゃなくてね。


少し難しいかな、、、?



例えば、噂話で

●あの店のあの人は愛想が悪くて気に入らない‼︎って友達に聞いていたけど
実際、自分で行ってみたら、すごく感じの良い人で話が盛り上がった‼︎


好きな食べ物や、好きな場所、
安心する場所や、自分に合う仕事、趣味、
怒るポイントや、嬉しく思うこと、
みんなそれぞれ違うでしょ?


真実や答えは自分が感じる中にある💖


だから誰かと比べなくていいし、
他人の意見や噂話を聞いたとしても、
受け入れる必要はない。


自分で確かめたらいい。


あなたはどう思うの?どう感じるの?
その気持ちを大切にしてあげてほしいなと
感じています💖








古来ハワイ太陰暦
ハワイアンムーンって?🌙



毎日変わる月のサイクルと共に
生活することで

 心も体も整い、身軽に、前を向いて

一歩を踏み出せる勇気を持てる自分になる



月のリズムで過ごしていくと、
心も体も整い本来の自分を受け入れ
生きやすくなる💛


星読みとは違い、
シンプルで分かりやすい✨


◼︎感情の起伏が激しい
◼︎生理周期がツライ
◼︎生理前がツライ
◼︎PMS(月経前症候群)がツライ
◼︎本当の気持ちと現実が違う
◼︎ブレない芯がほしい…
◼︎強い自分で生きたい



『やりたいけど』『なりたいけど

『変わりたいけど』『私なんて』と、

前に進みたいのに進めず、妨げとなっている

モヤモヤと心を癒し、取り除いていくことで

自分を信じて
本来のあなたへ還り
一歩踏み出せるようになります



女性と月は繋がっている🌔✨

今だけ無料🤫🤫⁈
有料級
のお試し講座開催します💖
( zoom開催 少人数制 )


気になる方は、

LINE登録しておいてくださいね🥰💖
スタンプ頂けると嬉しいです💖


LINE登録はコチラから💚





。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




🌈自分の中の神と繋がり行動していく為のメッセージを

【マナカードリーディング&講座】

🌈月のリズムで過ごすと、自分の心も身体も整う

【古来ハワイ太陰暦ハワイアンムーン講座】

🌈人を幸せにしたいならまずは、自分を愛して幸せに

【アロハマインドコーチング講座】

🌈その他、

【あなただけに合わせたオリジナル個人セッション】


。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓


また、女性は特に


ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        


。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*