Aloha🌝


今日のお月様は【Hua】
卵形にみえる、満月へ向けて繁栄のお月様です🌔
自分からどんなものが繁栄されるのかイメージしてみましょう😌💞🌹




((うっすら雲がかかり、ピンボケしていても
この輝き✨✨笑))


【Hua】のお月様の投稿はコチラ⬇︎⬇︎🌝





今日は節分でもありますね〜👹🫘
みなさん厄祓い‼︎の豆まきしましたか?
私は、子供と豆まきしましたよ☺️


そして明日は【立春】🌸
旧暦ではこの立春から一年のスタートとなります

🌅



一年の中でも最強開運日💖💖💖



朝日をあびる🌅

新たな一年へ向けて、誓いを立てる📣❗️

叶ったように、予祝をする㊗️❗️

神社参拝⛩❗️

豆腐を食べたり、若水を飲む🥛❗️

立春大吉札を玄関に貼る🚪❗️



あとは、あなたがワクワクするイメージをしたり実際、ワクワクする行動や、場所へ行って、

自身のエネルギーをあげていってください🥰❤️



そんな私は1日お仕事です😇❤️🤣



昨日は撮影があったのですが、

19時(7時)と、17時を勘違いしており

遅刻してしまいましたー💦💦

(みなさまもこの間違いには、お気をつけください🙏🤣)






今日は大好きでオススメな、
塩風呂((浄化•デトックス•邪気払い))で
ゆっくり温まりたいと思います♨️❤️

お風呂に入れるお塩は、
バスソルトとか、エプソムソルト使ったりしてたんだけどね、、
最近はもう、普通の塩🤣🤣🤣
(今日は小田原•山安の塩しかないや🐟笑)

プラス、
ソルトマッサージもしよーーっと🎶🎶



それでは、良い節分&立春、
新たなスタートを迎えましょう‼️
あーなんだかワクワクしてきた🥰🥰




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚。:゚




月の満ち欠けのサイクルと共に過ごすことで、
自分の心が整い、体のリズムも整い
生きやすくなります🌙💓💓

また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、
PMS
がツライ方へも
この月のサイクルと共に過ごす事を
オススメします🌝💓

Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        


。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・*





LINE登録はコチラから💚