Aloha🌝
お久しぶりになってしまいました💦


2023年1月は初詣からの、

年明け恒例の2日&3日と、
箱根駅伝🏃‍♂️を見ながら楽しい親戚会🍾🍺🍶🍷




その後、正月明けに少し体調崩しまして…
年末の慌しさを引きずっておりました😅

同じように体調や心の乱れ、
または『やろう、やろう』を気づいたら後回し🌀
2023年、新年の目標を立てよう‼️と
意気込んでも、目標立たず、、、😔


そんな方も多かったのではないでしょうか❓


でももう、大丈夫🎶✨✨


今日から2月✨
お月様は、満月期間に入りましたよ🌕


現代のカレンダーでは1月1日が元旦・年明けではありますが、
旧暦では、一年のはじまりは立春からと考えられていました。

今年の立春は2月4日🌱

1月、モヤモヤしていた方も、
この立春から新たな2023年スタートとして、
新たな目標、行動アクション、
夢や目標を決めていきましょう❤️❤️



今日のお月様はHUNA🌔





この期間は、女性性の開花される期間なのですが
HSP気質の方、敏感な方や霊感体質の方は疲れてしまう期間でもあります…。
(私も、そうなのです😢)


そんな自分も受け入れながら、
何か起きてもあなたのせいじゃないよ、と✨

 
HUNAの月は愛の月💖
大切な人との絆を深めたり、
自分自身とも繋がるときです✨
 

直感や、閃きが冴える時なのですが、
その内容は自分だけの秘密にしてください🤭
 


私も秘密の閃きが💖💖💖




それでは2月4日の立春まで、
年末〜1月中にできなかったことをしてしまい、本当の新たな年、
2023年をHAPPYに迎えましょう❤️❤️



みなさまの2023年が
素晴らしい明るい年になりますように…🐰💓




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚✰⋆。:゚



月のリズムと共に過ごすことで、
自分の心と、体のリズムも整い
生きやすくなります🌙💓💓

また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、
PMSがツライ方へも
この月のサイクルと共に過ごす事を
オススメします🌝💓


Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰・*☽



LINE登録はコチラから💚