ALOHA💛

古来ハワイ太陰暦✴︎ハワイアンムーン

今日のお月様
休息の期間3日目【ʻole kūkolu】🌓





 

12月に入り、一気に寒くなりましたねー❄️💦


2022年もあと1ヶ月✨
みなさま今年はどんな年でしたか😊?そして、
2023年はどんな年にしていきたいですか💖?


私は、後半は特に学びの年だったなー😌と。
来年は学びを生かし、更に学びを深めながら、
学ぶ人から伝える人へ…ステージアップしていきます✊💕💕


❤️


暦での1年という区切りがありますが🗓
みなさんそれぞれ生まれた日がありますよね👼


自分の誕生日で区切る1年も
大切だなぁーと感じています☺️💖


月のサイクルは約30日🌛
自分の生まれた日の、
月の形とエネルギーを知ることで、
自然の流れに乗って行動しやすく生きやすく、
物事がスムーズに動いていきます💞


そんな、私のバースデームーン🌓は、
昨日の【ʻole kūlua】というお月様でした🥰

休息期間の、ビューティーdayなこともあり、
久々すぎる美容院へ行ってきました💖






生まれた月の日に、
頭も心もスッキリできました🥰✨✨



自分の体や感情のサイクルと
月の自然のサイクルを合わせていくと
本当に生きやすくなるなーっと💖💖



月の休息期間では、
自分の時間を大切にし、体も心もリフレッシュ休ませてあげてくださいね💖



今日もよい一日を…💫





🌜毎日変わる月のサイクルと共に生活することで

 心も体も軽くラクに生きやすく、前を向き、

一歩踏み出せる勇気を持てる自分になる🌛


『やりたいけど』『なりたいけど

『変わりたいけど』『私なんて』と、

前に進みたいのに進めず、妨げとなっている

モヤモヤと心を癒し、取り除いていくことで

自分を信じて一歩踏み出せるようになります



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




🌈自分の中の神と繋がり行動していく為のメッセージを

【マナカードリーディング&講座】

🌈月のリズムで過ごすと、自分の心も身体も整う

【古来ハワイ太陰暦ハワイアンムーン講座】

🌈人を幸せにしたいならまずは、自分を愛して幸せに

【アロハマインドコーチング講座】

🌈その他、

【あなただけに合わせたオリジナル個人セッション】



LINE登録してくれた方

初回30分アロハコーチング無料❣️

((お話聞かせてください😌💓

無理な勧誘講座への案内はありませんのでご安心ください💦))



ご希望の方はLINE登録後、

【アロハ】と

メッセージください🥰❤️


LINE登録はコチラから💚









。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓


また、女性は特に


ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*