aloha💛
10月29日&30日東京ビックサイトにて
癒しフェア2022 in Tokyo ✨ラアケアブースへ
お越しいただいた皆さまありがとうございました🙇‍♀️💓






✨古来ハワイ太陰暦✴︎ハワイアンムーン✨
((月のサイクルに合わせて生活することで
生理やホルモンバランスの周期が整ったり、
もがく事から解放され、
物事がスムーズに進んでいき、
心と体も軽くなり、生きやすくなります))


✨自分の心の中の神と繋がり、自神と繋がる
ハワイアンリーディング✨
((答えは外側ではなく、自分自神の中にある。
今まで蓋をし、心の奥にしまいこんできた悩みの根本を探り、紐解き、本来の輝く魂の自分へ
最短で導いていく))








私の参加は29日のみでしたが、

ハワイアンリーディングマナカードリーディング

を担当させて頂きました🙇‍♀️💕✨



今回、私は癒しフェア初参加でしたが、

マナカードを知っている方も、

しらない方も、お立ち寄りいただき、

本当にありがとうございました✨

私自身も、ステキな出会いと経験をさせていただき、皆さまから学ぶ事もあり、

どんどん愛の輪が広がっていってほしいです💞










幸せになる許可を
自分に与えてあげて、
幸せになる決意をしてくださいね❤️❤️


🌈



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*



月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓


また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        



。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*