aloha💛
古来ハワイ太陰暦✴︎ハワイアンムーン
休息期間の最後のお月さま【ʻole pau】オレパウ






4日間の休息期間がおわるお月さまです😮‍💨


急に寒さを感じる日がありましたが、
みなさまいかがお過ごしでしたか?


私は、『休んで休んでー🙌🏽』とは言いつつ…
なかなか休息とはいえない4日間を過ごしていました💦


それでも、
バタバタ過ごしながら5分でも10分でも
一息つく時間を大切にしていましたよ😌💓


休む時間が“ない”と、
“ない”ものに意識を向けるのではなく、


少しでも一息つける時間を持てたこと、
そんな時間が“ある”という、
“ある”に意識を向けることが


とてもとても大切です💞



ないない💦ともがくのではなく、
あるある✨とあるもの探しをする🔍✨



【エネルギーは、意識の向かう方にある】



と、ハワイの教えにもあります💖💖



🌴



人生の波、生活の波、人間関係の波、
感情の波、体調の波と色々ありますが、


月のサイクルに合わせて🌙
月と共に生活をしていくことで


この色々な波を上手く乗りこなせるようになります💖💖



次のサイクル、満月期に向けて、
月はとーっても綺麗な姿になっていくので🌔✨
満月に実らせたい事をイメージしながら
夜空を見上げてみてください🥰




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*


ハワイからの教えや、月のこと、
自分と自分を繋げる学びと実践、
自分の中の神様と繋がるマナカードリーディングや、
輝く自分に向けてアロハコーチングなど
一人一人に合わせた相談を無料承り中💖

下記のLINE登録から、
💖期間限定💖
マナカードリーディング✖️アロハコーチング
を10月末まで
無料で受付けておりますので、
お話してみたい方でも、
お気軽に申し込み受け付けています🥰


💖期間限定 プレゼント中💖

【自分の心の神様と繋がる💘

マナカードリーディング15分無料】

 


LINE登録プレゼント受け取りはコチラから💚




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓



また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*