aloha💛


今日は、
古来ハワイ太陰暦
【Lāʻau kū lua】ラーアウ クールア の月✨





今日も植物の霊的エネルギー高まる時✨✨




ハワイの豊穣の神様、
ロノと繋がる時でもあるので、

野菜の多い食事を心がけたり、

ハーブやアロマでリラックスしたり🌿



植物に触れ、

自然のエネルギーを感じてみてくださいね😌🌿




古来ハワイでは、
薬草を治療に用いるために
薬草を摘み取るとき、


左手で女神ヒナへ祈りを捧げ摘み取り、
右手で戦いの神クーへ祈りを捧げ摘み取っていたそうです🙌🏽🌱✨



左手は女性性、
右手は男性性を表し、
バランス良く摘み取っていたんですね💞



女だから、女性性、
男だから、男性性ということではなく、



男女どちらにも、
【女性性】【男性性】があります💫



もちろん個人差があり、
自分自身の心も体(体力的なことも)
【女性性】【男性性】このバランスが大事🌹



女性性➡︎受容、包容力、調和、安定、感覚、直感
男性性➡︎分析、評価、支配、決断、理論、リーダーシップ、


こんな感じで💙❤️



男性性は、戦いの神クー🪖
女性性は、月に住む女神ヒナ🌙



なんだかうまくいかないな〜🌀と思う時は、
自分を客観視し、
女性性なところを男性性に変えてみたり、
男性性なところに女性性を取り入れてみたりすると良いかもしれません✨✨



そんなバランスを
上手く自分でとれるようにできたら、
心も身体も整ってくる〜💓💓




その為には、
古来からの月のサイクルで生活すること🌔
が大事でもあるのです✨✨



本来の、
自然のエネルギー、
自然の流れ、
自然のサイクルで生きるということ❤️



お友達から頂いたハーブティーを
飲みながら、
リラックスエネルギーでのブログ更新でした〜🥰🤙🏽☕️🌿❤️




キャラメルデトックハーブティー💕💕💕






キャラメル風味で、
何種類ものハーブとスパイスがブレンドされていて美味しい〜🥰



リラックスしながらデトックス💖




まはろー💕








。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*



月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓



また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




 


\\ 💚LINE登録キャンペーン💚//


自分の本当の心の声を聞き、

前に進んで行くために


💖期間限定 プレゼント中💖

【自分の心の神様と繋がる💘

   マナカードリーディング15分無料】