aloha🌝


古来ハワイ太陰暦ハワイアンムーン✨
今夜のお月様は、
【HOKU】という、満月のお月さまです🌕✨







健康•富•繁栄など、祝福をもたらす、

縁起の良い日✨✨




直感も降りてきやすく、

神秘的なチカラも強まります💛




新しい発想や、普段と違う見え方もできてくるよで、占いやリーディングにも良い日🌠




後で、
自分の内側の神様からのメッセージ✨
【マナカード】も引いてみようと思います🥰







縁起の良い日にはなりますが、



良いものが満ち溢れるということは、
同時に
悪いものも入ってきやすくなります😣



疲れが溜まっている方や、
体調がすぐれない方、
気持ちが不安定だと感じる方は、



無理せずに、深い呼吸で落ち着かせながら
ゆっくりお過ごしくださいね😌💗



自分のせいだと責めずに、
無理して頑張ろうとせず、



月のサイクルの影響なんだ、と
自分を解放させてあげてください🌕❣️


私も満月期(特に満月の前)は、
自分の感情•体調のコントロールや受け入れ、
付き合い方がわからず、
不安定になり、苦手な時期でした、、💧



でも、この美しい宇宙と地球の自然な
月のサイクルの波に上手に乗り、
合わせることで、
心も体もラクになっていきました✨✨



なので、慌てず無理せず
いまはそんな時期なんだと
リラックスしてくださいね💗







日本では、
満月といえば、餅つくウサギ🐰ですが、


ハワイでは、
月といえば、月に住む女神 HINA(ヒナ)🌔


地上から、月へ
自分の聖域を見つけ、好きなタパ織り(樹皮布)をしているという
いくつかの神話もあり、
母や女性の象徴ともされており、
母の強さ•女性の強さを感じます💓




月の女神•HINA(ヒナ)のお話は
またしたいと思います✨




今日も綺麗な月を見上げ
満月のエネルギーを感じてください💖







。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*



月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓



また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




 


\\ 💚LINE登録キャンペーン💚//


自分の本当の心の声を聞き、

前に進んで行くために


💖期間限定 プレゼント中💖

【自分の心の神様と繋がる💘

   マナカードリーディング15分無料】