aloha🌔





今日の月は、

自然の繁殖エネルギーが1番高まるとされる、

【HUA】というお月様です🌔



月が見える地域の方は、

夜空を見上げて、月を見てみてくださいね✨✨




……       卵形にみえませんか❓🥚✨




女性の子宮でいうと、この日が排卵日となり、

昔は、性的能力を増すために、秘術を行っていたそうですよ💫




秘術⁉️気になりますね〜笑





そしてこの日は、

ハワイ四大神、ロノの神と繋がっていて、



農業、豊作、土地の生産性飛躍さも願ったそうです👩‍🌾✨





繁栄というと、生命の誕生や妊娠、、

などのイメージが強いですが、、、




それだけではなくて。




自分から繁栄されるものとは、、🤔❓






仕事でも、価値観でも、思考でも、

ボランティアでも、勉強でも、

積み上げてきたものでも。




自分の種を植え、成長し、木になり、実がなる🌰




このサイクルを表した時、

自分から育った実を、誰に与えたいですか?




大事に育ててきたものを

誰にでも与えられるのか、、?

大切な人に与えたいのか、、?




それはね、選んで良いんですよ✨✨




綺麗事を言わず思わず、




自分の価値観や大切なものを

しっかり守ってください💖




ということでもあります❤️‍🩹




だって、1番大切なのは

自分のココロだから🌱💖💖




そこに他人からの、

違うor正しいのジャッジは

必要ないし関係なくって🙌🏽




本当に大切なのは、




あなたがどう感じ、どう思い、

どうしたくって、

どんな人と、どんなことを、どんな風に

していきたいのか⁉️




キュン🫰💘するのか。




ただただそれだけなんです💖





そんなことをも

思いながら、




雲の隙間から見え隠れする

【HUA】のお月様瞑想をしておりました🧘‍♀️✨











私は龍神様と繋がっているので
今日も龍神様パワーで動かされております🐉💚ありがとう😭💗









。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*



月のリズムと共に過ごすことで、

自分の心と、体のリズムも整い

生きやすくなります🌙💓💓



また、女性は特に

ホルモンや生理のリズムも整ってくるので、

PMSがツライ方へも

この月のサイクルと共に過ごす事を

オススメします🌝💓




Instagram もフォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




 


\\ 💚LINE登録キャンペーン💚//


自分の本当の心の声を聞き、

前に進んで行くために


💖期間限定 プレゼント中💖

【自分の心の神様と繋がる💘

   マナカードリーディング15分無料】