【いつも気付くと間に挟まれて、ツラい】










古来ハワイ太陰暦:

ハワイアンバースデームーンでも

マヤ暦(kim75  音10)でも

間に挟まれる運命らしくてー😅



これを知り、理解してから、



『あ、またか。』『またか、、』

と思うようになってきた😢




あの人とあの人の間にいる私。




お互いからグチられ、文句を言われ

どちらの言い分気持ちもわかるのだけど

そのすれ違い、

私が間にいることで何か変わる?




うまくこの運命と向き合い、

生きやすくするためには、

どうしたはいいんだろう?




そのためには、自身のクリアリングが必要🫧




他人からの汚れも、

自分でクリアにしないといけない。



他人が汚したからって、

他人がキレイにしてくれるわけじゃない。




自分の性質を知り、

生きやすくなることもあれば、

悩んじゃう時もあるけど、



どんな現象が起きても、

自分軸はしっかりと持ち、

揺さぶられない強さと、

そこから得られる気付きと学びを大切に

自分のものにしていきたいと思う😊

(そう希望)




そんなことを思った日😇








。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




今の自分より更に輝いていけるために

内側で眠っている、

あなただけの輝く魂を呼び覚ますサポートしていきます💖


個々が自立し

愛と輝きが溢れる世界へ🕊✨✨


Instagram フォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




LINE こちらも💖