アロハマインドコーチングFUJIMIです🥰



今日は、

【自分の権限を取り戻す】HOAKAの月🌒








私が好きな月でもあるし、好きな言葉でもある🥰✨


この言葉のおかけで、

今まで他人の目や意見、



こう言ったら、こう思われるかな。

こう答えた方がいいのかな?と、



いつの間にか、

他人軸で考えてきた所があると

気付かされた✨



今までの自分と違う事をするって、

少し怖かったり、

勇気も必要だったりするけど、



自分の意思•意見をしっかり持ち、

伝えられ、表現できるように



人権を取り戻し、

自分が本当にしたい事、

自分の意思を思い出して



強い自分でいよう‼️と決めた‼️




誰のために生きているのか?


私は私を楽しむために生きている❣️




自分の気持ちや思いを隠して、

他人に合わせて生活してないかな?


自分の思いや意見を言うことは

怖くないんだよって。


勇気を持って、

“私はこうしたい”

“私はこう思う”と言ってみよう‼️



誰でもない、

私は私、あなたはあなたの人生なんだから🥰❤️







。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*




今の自分より更に輝いていけるために

内側で眠っている、

あなただけの輝く魂を呼び覚ますサポートしていきます💖


個々が自立し

愛と輝きが溢れる世界へ🕊✨✨


Instagram フォローお願いします🥰


https://instagram.com/8fujimi8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@8fujimi8        




。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*