こんにちは。
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル> です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当店のおススメ
当店のこだわり
□■□
ご存知の方も多いかもしれませんが、、
私、テレビ大好きです♡
先週から、新しいクールの連ドラが始まりましたね♪
何を隠そう、私、見れる連ドラは毎クールほぼ全てを観ております!!
昨日は月9も始まりましたので、だいたいのドラマが始まった訳ですが、、、さて、今クールは面白いドラマはありますでしょうか!?
気になる方は、ぜひ一緒にテレビのお話をしましょう~。
皆さんはどんなジャンルのテレビがお好きでしょうか♪
□■□
さて、お客様ネイルのご紹介です。
参考価格:8,960円(パーフェクトフィルイン料金含)
施術時間:170分
-----------
パーフェクトフィルイン
(ウォーターケア)
・甘皮処理
・整爪
・カラー&デザイン
・艶だしトップコート仕上げ
・オイル保湿
-----------
お持ち込みデザインをアレンジしました。
ラメは、シルバー・パープル・ブルー・ピンク・・・と数種類のラメをお好みのお色味に調合しております。
様々な色合いが混ざり合って光、とても綺麗です♪
ワンポイントに、エンボスで造ったバラを。他の指がシンプルなので、バラがひときわ華やかになりますね!!
ちょっと普通のジェルネイルには飽きてしまった、人と違うデザインをという方、エンボスというアート(アクリルという材料を使って造ります)おススメです♡
今回は5w3d経ってのフィルインでした。
いつもご自身で長さを爪きりでカットし、形を整えてくださいます。
パーフェクトフィルインなら、いつもお好きな長さと形が保てますね♪
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ネイルを通じて、皆さまが笑顔になれますように♡
□■□
当店のおススメ
当店のこだわり
□■□
□■□
●おすすめ:フットケアですべすべかかとを手に入れましょう
〇定期的なネイルケアをおすすめします
□■□
<<ご予約・お問い合わせ>>
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
* Line@
LineID:@dbn4095t
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。