こんにちは。
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル> です。
ぜひご一読いただけたらと思います。。
フアリネイルは、お一人お一人のお爪と真剣に向き合います
当店は、速さ重視のサロンではありません。
お客様お一人お一人のお話をお伺いし、その方に合った施術を。
お爪の健康
ジェルネイルのもち
仕上がりの形、艶
その日だけではない、継続する美しさ
を目指し、お客様にリラックスしていただきながら過ごしていただけるよう心がけております。
。。取り扱いジェル。。
パラジェル、バイオジェル、カルジェルなどなど、高品質ジェル
++++++++++++++++++++++
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日テレビでやっていた、「一番体を温めるものは?」との問い。
A:ココア、B:紅茶、C:ウォッカ
ココアかな~♪なんて思っていたら、正解は??
”B:紅茶”でした。
紅茶は発酵飲料(だったかな?)なので、体温を上昇させやすいとか。
寒い日寒い夜は・・・紅茶を飲んで体を温めたいですね。
冷えは女性にとって大敵ですから!!
□■□
お客様ネイルのご紹介です。
参考金額:6,500円
施術時間:180分
-----------
*パーフェクトフィルイン
(ウォーターケア)
・甘皮処理
・整爪
・カラー&デザイン
・艶だしトップコート仕上げ
・オイル保湿
-----------
秋色のツィードです。
お洋服やリボンアクセサリーなどでも、ツィード布地が大人気ですね。
この時期になると、ネイルもツィードが♡
温かみのあるオレンジなどを使って、さらにハート形スタッズでリボンを作ってとってもかわいらしいです♪
お色を変えると様々な印象になる”ツィード”。お好みのツィードを指先に表現してみませんか?(^^)
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネイルを通じて、皆様が笑顔になれますように☆
□■□
当店おススメ ”パーフェクトフィルインについて ”
□■□
□■□
フアリネイルでは、ジェルネイルの”もち・仕上がり・続く美しさ”にこだわった施術をさせていただいております。
そして何より、お客様のお爪が健康で美しくなることを第一に考え、ケアに力を入れさせていただいております。
1月より負担が少ない『ウォーターケア』を取り入れさせていただいております。
ウォーターケアは、ぬるま湯に手を浸してからケアを行うもので、指先の荒れや甘皮を整える際の負担が少ないなどの良さがあります。
当面無料でジェル施術前のケアとして取り入れさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
□■□
●おすすめ:フットケアですべすべかかとを手に入れましょう
〇定期的なネイルケアをおすすめします
□■□
ご予約・ご希望の日程がある場合は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。
<<ご予約・お問い合わせ>>
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
* Line@
LineID:@dbn4095t
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
フアリネイル 江森 昌子