★フアリネイルでは・・・
・爪の健康
・ジェルネイルのもち
・仕上がりの形、つや
・数週間後も継続する美しさ
にこだわって施術をさせていただいております。
★爪の健康を考え、下処理で自爪を削らない”パラジェル”、
毎回オフをしない”お直しジェルネイル”など、
それぞれのお客様に合ったジェルネイルをご提案させていただいております。
*8月は子供の夏休み期間となっております。
ネイル施術の部屋に子供が入ってくることはこざいませんが、子供が別階の部屋に在宅していることがあることを、ご理解とご協力をいただけたらと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
++++++++++++++++++++++
こんにちは!
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル>の江森まさこです
毎日、蝉の鳴き声がすごいですね。
蝉の鳴き声を聞いていると暑さが一段と増す気がしますが、でも夏だな~っと季節を感じることができます。
日々季節を感じて行きたいですね。
蝉、大好き♪
参考価格:5000円
施術時間:150
-----------
(ウォーターケア)
・甘皮処理
・整爪
・カラー&デザイン
・艶だしトップコート仕上げ
・オイル保湿
-----------
涼し気なブルーのカラーグラデーション。
毎日の暑さが吹き飛ぶような、爽やかなお色です♪
カラーグラデーションは、数週間たっても根元のお色がクリアなので、根元の伸びも気になりません。
また、綺麗なグラデーションにより美爪効果も抜群です♡
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネイルを通じて、皆様が笑顔になれますように☆
□■□
当店おススメ ”パーフェクトフィルインについて
”
□■□
□■□
フアリネイルでは、ジェルネイルの”もち・仕上がり・続く美しさ”にこだわった施術をさせていただいております。
そして何より、お客様のお爪が健康で美しくなることを第一に考え、ケアに力を入れさせていただいております。
1月より負担が少ない『ウォーターケア』を取り入れさせていただいております。
ウォーターケアは、ぬるま湯に手を浸してからケアを行うもので、指先の荒れや甘皮を整える際の負担が
少ないなどの良さがあります。
当面無料でジェル施術前のケアとして取り入れさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
□■□
●おすすめ:フットケアですべすべかかとを手に入れましょう
〇定期的なネイルケアをおすすめします
□■□
ご予約・ご希望の日程がある場合は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
* Line@
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。フアリネイル 江森 昌子
