★フアリネイルでは・・・
・爪の健康
・ジェルネイルのもち
・仕上がりの形、つや
・数週間後も継続する美しさ
にこだわって施術をさせていただいております。
★爪の健康を考え、下処理で自爪を削らない”パラジェル”、
毎回オフをしない”お直しジェルネイル”など、
それぞれのお客様に合ったジェルネイルをご提案させていただいております。
+++++++++++++++++++++++
こんにちは!
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル>の江森まさこです
最近、新たな出会いがたくさんあります。
私の大好きな季節、色々な”はじまり”がありそうな春に向けて、この出会い達もご縁なのかぁと感じております♪
ネイルを通しての出会いも・・・
ちょっとどんなものか気になる。爪にコンプレックスがある。気分転換したい。イベントがあるから。
ネイルをしに来て下さる理由はそれぞれですが、お手入れが終わった後に「うれしい!」「きれい!」「楽しかった~♪」というお声をいただくと、とてもうれしく思います。
ネイルを通して、綺麗な仕上がりはもちろん、ただ爪に色を塗るだけではない、心からも楽しく癒される、そんなひと時を過ごしていただきたいなと常に思っております。
施術時間:100分
人生初ジェルネイルのお客様です。
根元の部分は、伸びてきたときに分からないように。また肌になじむように、ということで当店でも大変人気の微粒子ラメの入ったピンクベージュでグラデーションにいたしました。
思った通りお肌の色にとても馴染んで、とても美爪で指先がきれいです!
カラーグラデーションは、伸びてきたときの自爪との差も分かりづらいですし、何よりお色の濃淡がとてもきれいで、指先を一層綺麗に魅せてくれますのでおススメです♡
===========================
本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。
ネイルを通じて、皆様が笑顔になれますように☆
□■□
・・・もうすぐ、卒園卒業の季節です。お手入れされた指先で、大切な日を迎えませんか?
3月のご予約も徐々に埋まり始めております。
特に、卒園卒業などのイベント前や午前中のお時間はご予約が大変混み合います。
ご希望の日程があります場合は、早めのご予約下さいませ。
□■□
フアリネイルでは、ジェルネイルの”もち・仕上がり・続く美しさ”にこだわった施術をさせていただいております。
そして何より、お客様のお爪が健康で美しくなることを第一に考え、ケアに力を入れさせていただいております。
1月より爪に負担が少ない『ウォーターケア』を取り入れさせていただいております。
ウォーターケアは、ぬるま湯に手を浸してからケアを行うもので、指先の荒れや甘皮を整える際の負担が
少ないなどの良さがあります。
当面無料でジェル施術前のケアとして取り入れさせていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
□■□
●おすすめ:フットケアですべすべかかとを手に入れましょう
〇定期的なネイルケアをおすすめします
□■□
★ ご予約・ご希望の日程がある場合は、ぜひお早めにご連絡くださいませ。
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
* Line@
お友達登録していただくと、こちらからお問い合わせやご予約することができます。また、お得な情報もGetできます♪
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。フアリネイル 江森 昌子
