こんにちは!
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
Fuali Nail<フアリネイル> の江森昌子です。
毎日雨が降っております・・・
台風恐るべし!まるで梅雨のようです。。
洗濯物が乾かなくて困りますね。
先日、お客様ともそんなお話に。
最近の扇風機(?)で首が360度色々な方向に回るものがあるそうです。
それを洗濯物に向けて回していると、あっという間に乾くそうで!!
これなら洗濯物の生乾きの臭いも心配ないですね~。
この扇風機、欲しーい!!と思いましたが、2万くらいするそうです。。
残念、我が家には手が出ません。残念・・・
さて、お客様ネイルのご紹介です。
---------------------------------
参考価格:8,400円
施術時間:150分
パールホワイト×ベージュのバイカラーネイルです。
秋らしいベージュをパールホワイトに合わせています。
ベージュは本来もう少し濃いお色ですが、あえて一度塗りで下のパールホワイトが少し透けるようにし、トーンを合わせてやさしい印象に。
バイカラーの境目には、ストーンアートでキラキラとまるで指輪のようです。
一色塗のお爪には、お気に入りの”ホワイトオパール”のストーンを置くことで、とても上品な仕上がりになっております。
派手すぎない上品な華やかさがご本人の印象にピッタリです!
ツーショット写真も撮っていただけました。
ありがとうございます(*^ ^*)
楽しい時間をありがとうございました。
また次回お会いできることを、楽しみにしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)
ご予約・お問い合わせ
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
フアリネイル 江森 昌子
* 予約可能日程
* 仮予約フォーム
* 070-6405-0281
* fualinail@gmail.com
* Line@
ご予約・お問い合わせは、お気軽に上記までご連絡くださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。フアリネイル 江森 昌子

