こんにちは。
さいたま市浦和区前地の自宅ネイルサロン
”Fuali Nail <フアリネイル>” です
お掃除ロボット『ルンバ』は、ちゃんと片づけてからスイッチオンしないとだめですね~。
ちょっと置いてあった洋服。ぶつかったら避けてくれるかな!?なーんて思っていたら甘かったです。
多分、多少絡まったのでしょう・・・洋服にもほこりが付き、床にルンバからホコリがたくさん戻されていました
さてお客様ネイルのご紹介です。
-------------------------------------
お友達Sさん。卒園式に合わせてのネイルです。
いつも”これ!”というイメージを持って来られます。
今回も、この指はこのラメで、この指はこのデザイン。。といったように
アートは、サンプルからお選びいただいた小花のお色を変えて、かわいらしく
そして親指には、ポイントでイニシャルを
大人かわいいネイルに仕上がりました
ところで。Sさんが来店時にしていたカラー。
最近ネイルコーナーで見かける、はがすタイプのジェルネイルです。
実は、私も持っていました!
もしネイルをお休み中や、普段はできないけど・・・という方が数日でも楽しめたら、良いかなと思い検証したことのある商品。
私の感想では・・・1日どころか、数時間で知らない間に一本どこかへ行っていました
ジェルの粘度もポリッシュのようにハケで塗るにしては、硬すぎる気が。
何度「筆で塗りたい!!」と思ったことでしょう。。
しかしSさん。全然数日で取れてしまうことなく、なかなかのもちのようでした
”もち”にはとても個人差があるのかもしれません・・・
でも、一時的に使用するには良いのかもしれませんね~。
最近本当に、色々な商品が出てきています。
また何か見つけたら、試してみようと思います


