こんにちはCLAY salin FUA戸村淳子です

 

 

ネスタリゾート神戸に行って来ましたアップ

 

ふあちゃんも ダックス

お腹いっぱい食べてケンタッキー遊んでともだち。ご機嫌さんでしたハート

余りに嬉しそうだったので

春にもう一度行きたいな!!11

 

 

{01A70DC7-7401-4A07-BD3E-7F29ABCB4189}

 

{690AC4D3-F127-4A25-BC0A-B4640BD529F4}

 

 

{64AE5130-AEF1-4FD2-9BB6-DA88B117363F}

 

 

{E13F301E-4004-42C2-9618-40757B3CC3B2}

 

 

{CA8F1067-BA4E-4AD0-9475-542061307C5F}

 

 

{A82F78FE-5D47-401A-951B-A7D4EE0DB552}

 

 

{409C0C57-6D30-4FAB-97FB-D1D2D4CBBA47}

 

 

 

 

 

 

 

当サロンでは 型抜き(モールド)を使用するのではなく

ご自身の手で 0から作品を作成する事をお楽しみ頂けます嬉しい

 

ご自身の手で作品を作り上げていく技術を

楽しみながら習得して頂くことができますきらきら

 

型抜(モールド)に 粘土を詰めて 抜いておしまい!といった

誰が作っても同じものが出来 型から抜くだけあせるの単純な作業ではなく 

 

ご自身の頭の中で思い描いている作品を

ご自身の手でかたちに作り上げていく

本格的な技術を習得する事をお楽しみいただけますラブラブ

 

 CLAY salon FUA ~クレイ(粘土)で作るお花と小物
平日 10:00~20:00
土日 10:00~15:00
(完全予約制になります)
 
    阪急宝塚駅 徒歩3分 / JR宝塚駅 徒歩4分 
    阪急宝塚南口駅 徒歩13分
      (宝塚大劇場からも10分以内です♪)
 
    ベル駅からのアクセスもとても良く 近隣には駐車場も沢山ございますベル
 サロンの方でも 駐車場の予約も可能です
 
 
 
ふわふわのクレイを(粘土)を使って お花や小物などを作ってみませんか♪
 
星新しい趣味を探してる方星
星お花が大好きな方星
星クレイでお花や小物を作ってみたい星
星しっかりとした技術を身につけたい星
星ハワイのお花が大好きな方星
星フラダンスをされている方星
 
当サロンでは クレイを使って いろいろなレッスンを準備させて頂いています

サロン内に 愛犬がおりますので わんちゃんが苦手な方はご遠慮願います♪

  

♡クレイフラワー体験レッスン随時受付中です♡

(体験レッスンから お気軽にお問い合わせくださいね♪)

 

{7D6C7503-DF3A-42F2-A296-DDB6D5D54C47}

 

♡DECO Clay Craft Academy♡

 ドキドキフラワーコース トロピカルコースドキドキ

(師範資格の習得も可能です)

 

フラワー1 トロピカル1 2時間 2500円+材料費

フラワー2  2時間 3000円+材料費

(お時間の 延長も可能です)

 

 

ベルレッスンのお問い合わせ予約はこちらのフォームからベル

 

 

 

宝石赤宝石緑宝石ブルーCLAY salon FUA HPはこちらから宝石ブルー宝石緑宝石赤

(HPも良かったらご覧くださいね♪)

 

 

宝石ブルー宝石赤宝石緑CLAY salon FUA Facebookページはこちらから宝石緑宝石赤宝石ブルー

 

 

レッスンなどで お電話を取れなくても 改めて こちらからご連絡させていただきますので 履歴や メッセージ残して頂けますとありがたいです

 

 
image
 
 
 

 

{3BE501D4-E91B-474C-B3DC-3619EF02FC89}

作品展示会の様子です

{3C0E28AE-08A0-406E-AAB0-6AE822967963}
 
{119FC7E1-66AC-49ED-8FF5-81B57537396A}

image