見た目年齢の次は血管年齢が若くなる! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

ふあふあで使用しているオイルは
ごまから抽出したもの。

このオイルは浸透して血管にまで入り
体の中のゴミ(老廃物)を掃除します!


すると

血管の中が綺麗になるので
5~10歳も血管年齢が若返る

と言われています!!


実年齢を貼って歩くわけじゃなし
見た目年齢が若いとうれしいですよね?

それには
肌の透明感やハリ・つや。

これって
フェイシャルエステで
手に入れることができます。

そして
デコルテを最後に流すことで
足のマッサージをすることで

血管年齢も若返らせてくれたら
これぞまさしくアンチエイジング!

内側から外側から若返るぞー!!

{21A947E8-350F-448E-AFFC-CBAAAFBAC139:01}


ご予約の電話:072-647-8114


ホームページでプチ美容術配信中!