駅から歩いて10分ちょっと。 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

駅前は便利で通いやすい。

でも、ふあふあは

JR高槻からも阪急高槻市駅からも
歩いて10分ちょっと。
(阪急からの方が微妙に近い。)


たまに来る友達ですら
「あんたのとこ、やっぱり遠い!」
と言います(笑)

そうやんな。
夏は暑いし冬は寒い。
おまけに雨の日は濡れるもんなあ。

でもね、ものは思いようで
ダイエットでご来店の方。

駅から往復すると
ちょっとした運動になって
もってこいのダイエットになります!


普段、車や自転車の方。
たまには歩いて運動不足を解消しましょう!


なーんて
中途半端に不便な立地の
負け惜しみ?!(笑)

あっ、でも
「とかいなか」な「ほっこり」は
駅前では味わえないですよ!

{8BC5EBE0-8622-4F51-AA84-8CD707CD652B:01}
阪急からの近道で渡る陸橋


ご予約の電話:072-647-8114

ホームページでプチ美容術配信中!