ショコラも美味しかった! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

初めに。

ごめんなさい!
毎度のことですが、写真、撮り忘れました。


米粉のシフォンケーキをお取り寄せ。

一度、頂いた味が忘れられない。
もっちり・ふんわり優しい美味しさ!

そんな話を
いとこにしていたら
スポンサーになってくれた!!

私、実はチョコ味のケーキが
あんまり好きじゃない…

いやいや、しかし
このシフォンケーキは美味しくてびっくり!!

いとこ一家はショコラが人気だったくらい。

あっ、プレーンと2種類を頂きました!


作られている方も
気さくで話しやすい素敵な方。

きっと素敵な方が気持ちを込めて
丁寧に作られるから
美味しいケーキができるんですね。

気になる方は
すぐに発注したくなるブログをご覧くださいね。

またひとつ
美味しいもん見ーつけた!