目元がくすむと疲れて見える… | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

疲れた時は目の下のくすみ。

そこまで疲れてなくても
具合が悪そうに見えてしまいますね。

私も目の下のくすみが弱点。

パウダータイプのコンシーラーで
毎日、ごまかしてます(笑)

ファンデーションを厚く塗って
ごまかすより

コンシーラーを部分的に使う方が
お肌への負担も少なし

これからの季節。
化粧崩れをした時も直しやすいです。



そこで、新商品コンシーラーの挑戦。

ザッザッと塗り
少しだけ指でポンポンと馴染ませる。

あっ、ええんちゃう!!

隠したい範囲が広い時は
大胆に塗る方がうまくいく!!

めがねの跡形もついでに。
(私は「鳩さん」と呼んでます)

鳩さんが消えてませんか?

コンシーラーを
うまく使いこなせないと言われる方も
多いですが私でもできるから
慣れたら大丈夫!

自分にあった使いやすいものを
見つけるといいですよ!