ただ塗ってるだけでは美肌になれない?! | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

化粧品は
ただ塗ってるだけでは綺麗になれない!

私自身が振り返ってそう思う。

言われたまま
ちゃちゃっとすませる。
これでお手入れをしているつもりだった。

今から思うと
そりゃ、あかんわな(汗)

お客様も
「以前は、ただつけてるだけやから
化粧水も減らなかったわ」と。

なるほど、同じことですよね。

今より少しでも美肌になりたいと思うから
丁寧にするし、どうしたらいいかも考える。

この気持ちがないと
どんなに高価な化粧品を買っても
変わりないと思う。

今日より3年後が美肌でいたいなら

美肌になりたいと思う気持ちが大事です!

{AD39A4EE-6A2D-41F6-AC64-BB29C7EA199B:01}