チャレンジその1 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

今年はいろんなことにチャレンジしたい!
その第1弾「眉毛レッスン」

子供の時から
「いけず眉毛」だの「強情そうな眉毛」だのと
身内に言われ続けたコンプレックスの眉毛。

お化粧を取った時に「誰?」ってなる眉毛はいやなんで、
ちょっと余分なとこをカットしたり、足したりして
やわらかい印象の眉毛になりたい!!

実は、エステを習っている時に授業で
メイクレッスンがあり、
先生がちょっと触って下さっただけで理想の形に!

だが、しかし、いつも、どこか抜けてる私。
嬉しさのあまり、どうして頂いたのかを忘れて
それ以来の迷走。

今度こそ、描けるようになる!と
意気込みだけは充分で臨みました!(笑)

3人でのレッスンですが
個人レッスン並みの丁寧さとわかりやすさ。
こう言うのがいいねんな!

そのおかげで、できたよ!!

でも、
またもや最初の写真を撮ってなかったので比較できず(笑)
よかったら
講師の西村先生のブログを見て下さいね。


あれからも、今度はうまく描けているような気がする。
ふあふあのお客様、どう?私?

楽しくて、アッと言う間だったので
機会があれば、またレッスンに行こうっと!

{EB3DC400-538D-457F-9FEC-A0538F4E34B6:01}