おかえりー!大阪に | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

大阪のおばちゃんのインタビューを
テレビでする時に、必ずと言っていいほど登場するのが
天六の商店街か千林商店街。

その千林商店街の千林ふれあい館で
大好きなブロ友さんが
なにやら楽しそうなイベントに参加されます!

≪にじいろマーケット≫
1月30(金)11時~16時


くむさーん、お帰り大阪に!!

このブロ友のくむさんは大津在住ですが
大阪出身なんです!


そもそも、きっかけは
ブログを見て、なぜか会いたくて
電車とバスを乗り継いで
滋賀県のイベントに押しかけた私。
近くに用事があったわけでもなく、ただ、ただ会いに。

作品のイメージで
ちとマダム的な感じかなと思っていたけど
いい意味で想像を裏切って頂き(笑)
話しやすくて、ずっと前から友達みたいに思える方でした。

その後、決死の思いで?!
(まわりから山の不動と言われているとか(笑))
お店まで来て下さったり

ブログでいつも応援して下さり
どうしても、すぐには立ち上がれないほどの
悲しいできごとがあった時も

彼女はすぐに察知して
ずっと励ましてくれました。

会った回数は少ないけど
どことなく、心の持ち方が似ていて
本当の気持ちを言える大切な人。

そんなくむさん
あまりにもイベントなどに出ないので
覆面講師と囁かれているとか(笑)

めったに会えない?!彼女の顔を
いや作品を是非、見て下さいね。

にじいろマーケット


{DEC5B84D-909B-4F8C-8006-06F108C9DC2C:01}