おなかのお肉をなんとかして〜 | 大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

大阪・高槻 40代・50代で5才若返るフェイシャルエステ

40代・50代から始める肌を育てる若返りフェイシャルエステ。キラキラ輝く笑顔になるお手伝いをしています

今月から始めたウエストのくびれ体験。

名前の通り
ウエストと背中のブラのラインより下全体。
腰のあたりも入ります。


フェイシャルでご来店のお客様も
「ついでに試してみる!」と体験されています!

ウエストが変わると
やっぱり、おなかのたるたるも気になるでしょ。

そこはふあふあ。
ちょっとお得な料金でおなかも追加できます!
(¥2,000)



今回のお客様はすでに
ホームケア用の商品を買われて
おうちでされている方。

ウエスト部分がゴムのパンツだったので
変化がわかりにくいかもと写真を撮らなかったんですが
これが大失敗!

おなかまわり全体の施術後。
ゴムなのに、この間アップした下の写真のように
パンツのラインがまっすぐから斜めに変化してます!

ゴムでもこんなに変わるんやったら
写真を撮っとけばよかった~(泣)

来月はお顔のたるみケアキャンペーンも考えているので
ちょっとモデルになってもらうと
お顔もご満足のご様子。

夜には
「帰って来たらテンションアップアップアップ上がる上がる
今日も美しくして頂き、ありがとうございました。」

と、メールを下さいました。

痛い揉みだしも器械も使わずに
サイズダウンはうれしいですよね。


やってみたいなあと思う方は
ちょっときつめのパンツかスカートを持って来て頂くと
「わあー!すごーい!」って、変化がわかりやすいですよ。